トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

弁論大会結果発表!

こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院府中キャンパスです 🙂

6月も2週目を過ぎ、徐々に暑くなってきましたね 🙄

色々と変化の大きい今年度ですが、今年の夏はどのような生活スタイルになるのでしょうか。

引き続き、感染症対策に気を付けつつ、新しい生活様式にも慣れていかなければと思う今日この頃です。

さて、今日は先日行われた弁論大会について記したいと思います。

今回はオンラインでの大会ということでしたが、府中キャンパスからは、全部で5人出場しました。 😛

各々この日の為に、原稿を作り、練習を重ね、立派に本番に挑みました。

試行錯誤しながらも、形になっていく様を見ていると、短い期間でも人は成長していくものだと感心しました。

何事にもトライし、目標に向けて精進するという経験を積むことこそが、何よりも素晴らしい結果だと思います。

いくつになっても、その気持ちを大切にしたいと、学ばされた大会でした 😳

通信制高校サポート校 トライ式高等学院府中キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他