トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

学校説明会のご案内

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 福岡天神キャンパスです。

本日は学校説明会のご案内です。

現在トライ式高等学院では、各教室にお越しいただくオープンキャンパスと自宅に居ながらオンラインで学校説明会に参加が出来る2つのスタイルをご用意しております。

次回のオープンキャンパスは、6月20日(土)11時~13時となっております。

通信制高校やトライ式高等学院についてのご案内、また在校生からの体験談や交流会、個別相談をご準備しております。

オープンキャンパスへのご参加が難しい方は、オンラインでの学校説明会を実施しております。

オンライン説明会はZOOMというアプリを使用して、通信制高校やトライ式高等学院についてお話をさせていただきます。

また、なぜトライを選んだのか、トライでの日々の過ごし方、教師の様子などを在校生が動画にまとめてくれています。

通信制高校をご検討の皆様、一度トライ式高等学院の話を聞いてみませんか。

トライ式高等学院の学校説明会は完全予約制となっております。

HPからのご予約は ⇒ https://www.try-gakuin.com/

お電話でのご予約は ⇒ 0120-919-439

オープンキャンパス等にご参加出来ない場合は、平日の個別相談も受け付けております。

皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

******************************************************************************************************************

今週から福岡もついに梅雨入りしましたね。

雨やジメジメとした気候が続きますが、在校生はお休みすることなく登校しています☆

キャンパスボードをリニューアルするため、在校生が毎日制作中です。

完成したらこのブログでご紹介しますね(^^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他