トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

みなさん初めまして!!

こんにちは!


トライ式高等学院丹波橋キャンパススタッフの富田です♪


初めましての方がたくさんいると思いますので、簡単に自己紹介を…。

学生の頃は吹奏楽部に所属していて、中学ではフルート、高校からはクラリネットでした。

音楽、映画、お笑い、ピクニックが好きです!

スポーツだと、バドミントンは自信がありますよ~♪

みなさんの興味のあること、是非教えてくださいね。

ペットは猫を飼っています。

ドラえもんのような手足が特徴の丸々としたスコティッシュフォールドという種類です。

ジャジャーン!!

猫好きの方、猫トークしましょう♪



これからみなさんと一緒に丹波橋キャンパスを盛り上げていきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いします!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他