トライ式高等学院オフィシャルブログ

福島 福島校ブログ記事

★新スタッフ★自己紹介

みなさんこんにちは!!

トライ式高等学院福島キャンパスです!

最近昼と夜の気温差が出てきたように感じます…ι(´Д`υ)

うがい手洗いは勿論、体調管理をしっかりしていきましょう!

それではさっそく新スタッフさんに自己紹介をお願いしましょう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6月から新スタッフとなりました丹治(たんじ)と申します!!


人と話すことが好きなので皆さんと積極的に話をしていきたいと思います

趣味は・身体を動かすこと・映画観賞・ゲームなど多々あります!

気になる方がいたらどんどん話しかけてください!

一緒に楽しいキャンパスライフを過ごしましょう!

丹治さんありがとうございました!

皆さまもぜひ、たくさんお話してくださいね♪

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他