トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

三重 四日市校ブログ記事

キャンパス紹介のPVを作りました!

こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

今日は、四日市キャンパスの生徒たちがキャンパス紹介のPVを作成してくれました。

みんな、快くPV撮影に参加してくれて、沢山の生徒がこの日のために集まってくれました。(感謝!)

早速みんなで協力して、リポーターやカメラマンなど、役割を分担してすぐに撮影開始。

超簡単な打ち合わせしかしてないので、大丈夫かな?とちょっと不安でしたが、さすが四日市キャンパスの生徒!

チームワークが完璧!

テスト1回だけで、ほぼ一発で撮影終了!

セリフもスラスラ出てくるし、みんなの息もピッタリでした。

ちょっと男くさいけど、四日市キャンパスの良さが伝わる、楽しいPVが完成しました。

このPVで四日市キャンパスを知らない人達に、四日市キャンパスの魅力が伝わればと思います♪

参加してくれたみんな、本当にありがとう!!

※後日談:早口すぎたため、撮り直しすることになりました。また来週、再挑戦します!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他