トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

中学3年生へ プレ入学のお知らせ

ブログをご覧の皆様こんにちは。


トライ式高等学院では、現在プレ入学を受付中です。


今中学3年生の皆さんで不登校に悩んでいる方、一度トライに来て体験してみませんか?


プレ入学ではプロの講師による4コマ(1コマ60分)の授業を受けられます。

また、実際に通学している生徒と一緒にイベントやクラブ活動にも参加していただけ、キャンパス長からの進路相談ども受けられます。


通信制高校のサポート校ってどんなところなんだろう?

どんな先生がいるのかな??

怖い先輩とかいない?

友達になれそうな人はいるのかな??


気になるところがたくさんあると思いますが、「百聞は一見に如かず」です。


一人で悩まずに是非プレ入学を検討してくださいね。


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他