トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

併用コースご存知ですか?〜所沢キャンパス〜

皆さまこんにちは!

トライ式高等学院所沢キャンパスです☆

これから梅雨に入るはずなのに、既に外の気温は夏ですね…。

登校してくる生徒の服装も半袖に短パンで、もはや夏です。

ぐっと気温が上昇したので、バテてはいませんか?

冷たいものをたくさん飲みたくなりますが、身体が冷えることで温度変化が大きくなると、余計に身体が疲れてしまいます。

氷を減らしたり、常温を心がけたり、冷たいものを飲みたいときほど少しあたたかいものを飲むことを意識してみて下さいね!

さて、6月に入って現在通っている学校の登校も増えてきたと思います。

休校期間が充電期間になった子もいれば、行きたくないな、行きづらいな〜という気持ちが強まった子もいると思います。

ただ、転校等また新しい環境に身を置くのもとても勇気がいると思います。

そこで、トライ式高等学院には「併用コース」がございます☆

併用コースとは、現在在籍している高校から転校せずにトライ式高等学院に通うことができるコースです!

・在籍校での学習面に不安があり、遡り学習や受験対策をしたい!

・今は休んでいるけれど、また高校に通えるようになるために練習したい!

・転校するか迷っていて、事前にトライでの生活を体験してみたい!

その他にも、様々な状況に応じてサポート体制を整えております。

併用コースの生徒さんも、自習スペースの利用は自由ですし、マンツーマン授業に進路相談やカウンセリング、各種イベントへの参加もできますよ♪

詳しく知りたいな〜少し興味あるな…と思いましたらお気軽にご連絡ください。お待ちしております╰(*´︶`*)╯

トライ式高等学院所沢キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他