トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

今日の天神キャンパスは・・・

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 福岡天神キャンパスです。

5月末までは自宅でオンライン授業という生徒さんが多くいましたが、6月から生徒さんも徐々にキャンパス復帰をして。

そんな天神キャンパスの本日の様子は、

こちらは、オープンキャンパス用の福岡天神キャンパス紹介動画を作成中です。

卒業生もお手伝いをしてくれています。学年問わず仲の良いところがトライ式高等学院の良いところですね!

こちらは、キャンパスボードの作成中です。高校1年生から卒業生まで沢山の生徒さんが取り組んでくれています。

もちろん授業は通常通り行われていますよ。

早い生徒さんは朝9時過ぎからキャンパスに来て勉強しています。

こちらは連携校の視聴表を仕上げているところです。提出期限が迫っているので皆さん必死です!

最後に、、、、

プロポーズ!?!?⁉っと思いきや、本日は先生の誕生日なのでバラの花をプレゼント♡

今日の天神キャンパスは、とってもアットホームでした(^^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他