トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

サークル活動再開(*^^)v

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院川越キャンパスです!


最近は湿度が高くてじめじめしていますね…。
もうそろそろ梅雨入りのようなので、体調を崩さないよう、水分補給、適度に体を動かすなどしっかり体調管理をしていきましょう!
キャンパスでは少しずつサークル活動を再開しています!
今週の月曜日にボードゲームサークルの活動を再開致しました!
窓を開けて換気、マスク着用、お互いの距離をとりながらジェンガをやりました♪
ジェンガはボードゲームではないのですが…(笑)
みんなでヒヤヒヤしながら楽しむ事が出来ました!
ハンドメイド部も活動を再開する予定です!
作った作品はブログでアップ致しますのでお楽しみに♪
トライ式高等学院ではオンラインでの個別相談も受付しています!
もちろんキャンパスでの個別相談も出来ます!
お問い合わせはフリーダイヤル0120-919-439またはホームページまでお願い致します♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、今の生活に不安がある方、

ぜひ川越キャンパスにお越しください。

スタッフ一同お待ちしています :-P

引っ越しました :oops: 新住所&新電話番号はこちらです↓↓↓

住所:〒350-1122 川越市脇田町18-6川越小川ビル6階

電話番号:049-223-5225

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他