トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

6月のお知らせ

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

トライ式高等学院 宇都宮キャンパスです。

宇都宮キャンパス6月の行事のお知らせです

6月6日(土) オープンキャンパス


6月20日(土) トライ模試

ご参加お待ちしております♪


宇都宮キャンパスでは、先月よりも登校する生徒さんの人数が増えました

(※座席の間隔をあけるなどの対策をしております)

生徒同士の交流も、自粛生活の息抜きになっているみたいです(*´▽`*)

もちろん休憩時間外は、各自静かに学習を進めていますよ 😯


オンライン授業を継続している生徒さんもいらっしゃいます。

生徒の皆さんは、自粛期間中に進路について改めて考え直す時間ができたようで

志望校を変えた生徒、資格取得を決意した生徒、振り出しに戻ってしまった生徒

様々な変化がありました。


どんな答えが出ても、自分と向き合うことが大切だと思います。

ひとりで悩みすぎず、困ったことがあったらいつでも相談してくださいね。

一緒に解決していきましょう(^^)

6月も皆さんの元気な姿が見られることを楽しみにしております。


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他