トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

試してガッテン!!プレ入学♪

こんにちは

通信制サポート校のトライ式高等学院、丹波橋キャンパスです♪


今回は耳よりな情報をお届けしたいと思います♪


特に中学3年生の方は必見です!!!

お見逃しなく!!


学校の登校も少しずつ始まりましたが

まだまだ以前の様子までとはいかない状況ですよね・・・。


特に中学3年生の方は


第一回の進路希望調査が始まっているのではないかと思います


しかし、どこを書けばいいのやら


全日制にするか、通信制にするか・・・


通信制にすることは決めているけれど

いっぱいあって、どこがよいのかわからない!!!


もうお手上げ!!!


そんなあなたに朗報です♪♪


本日ご紹介したいのはこちら!!


プレ入学!!!!

なんと、トライ式高等学院に入学体験ができるというものなんです♪


そしてそれだけじゃない、お得な特典の数々!!


マンツーマン指導4回無料!

どんな授業でも大丈夫、プログラミングや簿記、イラストなど

ラインナップは目白押し♪♪


さらにさらに

イベントや宿泊行事にも参加し放題!!

林間、修学旅行、ホームルーム、Halloween、クリスマス会等

大きい行事から、小さな行事まであります♪

体育祭や、文化祭などもありますよ♪

大勢は苦手といった人も、小さな行事もあるので安心して参加できますね♪


まだまだあります!

高等学院で生活していくので

先輩方と、友達になれます♪同級生の友達もできるかも・・・!?

入学しても、一緒に頑張れる友達がいるのは大きいですね

これで、登校に関しても安心です!


やっぱりトライ何があっても大・丈・夫!!!


今月14日にはオープンキャンパスもあるので

是非是非見に来てください!!

お待ちしております♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他