トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 元町校ブログ記事

理解度確認テストのすゝめ

皆さんこんにちは!
通信制高校サポート校 トライ式高等学院 元町キャンパスす(^^)

コロナウイルスが落ち着いてきたかと思いきや、

今度は暑さが猛威を振るい始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

水分補給などこまめに行って、体調管理に気を付けてください。

さて、キャンパスでの授業やオンラインでの授業を経て、

自分がどれくらい知識をつけられているのか、

どのくらいのレベルの学力なのか不安を抱いている方はいませんか?

そんなあなたに理解度確認テストをご紹介させてください!!

名前の通り、自分がどの程度理解できているか、苦手な箇所はどこか、

志望校合格まであとどれくらいかなど、自分現状を知る事の出来るテストなんです!

小学1年生から高校3年生まで全ての学年で実施していますので、

自分の実力や課題を知りたい方は是非受けてみましょう!!

お問い合わせ: 0120-919-439

トライ式高等学院 通信制サポート校: 元町キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他