トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

弁論大会開催☆

こんにちは!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 府中キャンパスです !

キャンパスにも徐々に登校する生徒が増えてきました!

引き続き感染対策はしっかりと行いながら徐々に生活リズムを戻していきましょうね 😆

さて、今週金曜にはいよいよ弁論大会の予選が開始になります。

参加する生徒のみなさん準備は進んでいますか^^?

困ったことがあったり、不安なことはキャンパス長に相談してくださいね!!

今回は感染症のリスクを鑑みてZoomを使用してのオンラインでの大会になります。

見学のみでも可能ですので、どんな話をするんだろう?来年のために少し見てみようかな・・・という生徒も大歓迎です!

それでは、当日の皆さんの熱き主張を楽しみにしております!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 府中キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他