トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 浜松校ブログ記事

イベント作戦会議

皆様こんにちは!通信サポート校 トライ式高等学院 浜松キャンパスです☆

さて、本日は生徒数人と、「何のイベントをしようか考える会」を実施・・笑

6月は静岡・三島・浜松キャンパス合同の球技大会を実施しておりましたが、まだ安心できる状況では無いため、延期となりました・・

そこで浜松キャンパスでのイベントを実施しよう!でも三密を避けて、安心できるイベントにしよう!という会議を実施!

「カードゲームならみんな来てくれそう」「アクセサリーづくりだと男子は来ないかな?」「会議室を借りて映画を見れば、人と人との距離は取れるよね」など、色んな視点からイベントを考えました。

最終的に何に決まったかは、また後日お知らせします。お楽しみに(*^^*)

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他