トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

進路面談を行っています☆

こんにちは!

トライ式高等学院藤沢キャンパスです☆

緊急事態宣言解除になりましたね!

これからも感染予防をしていかなくてはいけないことに変わりはありませんが、

少しずつ日常が戻ってくるといいですね♪

トライ式高等学院藤沢キャンパスでは現在、高校3年生を対象に

進路面談を行っています!

4・5月と授業がなかなか受けれなかった、、、

大学入試が不安、、、

今年のスクーリングってどうなるの?などなど

少しでも不安を取り除き6月から再スタートを切れるように話し合っていければと思っています!

高1・高2生に関しても6月以降で面談を予定しておりますので少々お待ちください☆

もちろん、オンラインでの面談も行っております!

まだまだ外出が不安な方も多いかと思いますので

お気軽にお申し付けください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他