トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 錦糸町校ブログ記事

理解度確認テストはじめてみましょう!(^^♪

みなさんこんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院 新小岩キャンパスです(^^)/

今回は「理解度確認テスト(模試)」についてご紹介いたします!

理解度確認テストとは、トライが実施している模試を指します!

大学に行きたいと思っている皆さんは模試、大事ですよー!!

なんたって自分の学力レベルを測るには、日頃お世話になっている先生からのアドバイスも非常に大事ですが、模試が1番☆

本番を想定して練習することで、受験に慣れていきますからねー(笑)

しかも、試験後の復習をすることで、これまで何が苦手で、具体的にどの科目のどの単元をもっと取り組んでいったらよいか知る機会にもなるという、、、

一石二鳥になるんですね!すばらしいですね!!☆

模試を受けてみたいけれど、大きな会場で受けるのは不安…

体調が良い時間帯に受けたい…

という方は、まずはぜひ自宅からはじめてみてください!!!

ペースが慣れてきたら、キャンパスで受ける機会も作っていきましょー\(^o^)/

進学を少しでも視野に入れている方は、少しでも早く模試にトライしてみましょう!!

続けて受けていくことで、『前より何が伸びているかなー笑』、『得意なところはここで、苦手なところはここなんだー笑』

と知っていきます。

しだいに『次はここを伸ばしていくぞ!』『この単元は満点に近い、できるなー自分笑!』ってなってなります!

みなさんの前向きなトライを待ってまーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●転入学・新入学をお考えの方へ●

トライ式高等学院では、いつでも転入学を受け付けております。

トライ式高等学院、通信制高校について気になる事がございましたら、お気軽にご相談ください。

また、キャンパス見学も受け付けておりますので、まずは1度ご来校くださいませ。

トライ式高等学院新小岩キャンパス

フリーダイヤル:0120-919-439

通信制サポート校 トライ式高等学院新小岩キャンパス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他