トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

黒崎キャンパスで模試、はじまってます!

みなさんこんにちは!
トライ式高等学院黒崎キャンパスす。
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)

黒崎キャンパスの生徒たちは、今日も元気に登校しています。
北九州市や遠賀、宗像方面からも生徒は通学しています。
小倉駅からJR鹿児島本線で、西小倉まで日豊本線で。
北九州市モノレールや筑豊本線。西鉄バスを使う生徒もいます。時刻表も混雑時間もバラバラです。
路線や使う交通機関によって、混雑時間は違うため、それぞれが安心できる時間で登校しています。
です。
特定の時間にとらわれず登校できるのは、通信制ならではの安心ポイントですね!

教室内でマスク必須。
こまめな消毒と手洗いで、ウイルス対策をしっかりしましょう。

第一回の英語検定も延期になり、模試も一般会場は不安ということで、高等

学院では現在トライの模試を行っています。
5月はそれぞれの自習机で、自宅で、安心できる場所で実施。
6月の模試は状況を見て一斉に実施するか、それぞれのタイミングで実施するか検討中です。

今からやるよーという生徒の机を激写!

筆箱がかわいい(>ω<)

いま自分はどれぐらいの力があるのか。
これからどうすればいいのか。
今の自分となりたい自分を考えながら、勝負の夏を乗り越えていきましょう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他