トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

6月オープンキャンパスのお知らせ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 福岡天神キャンパスです。

5月下旬より学校が再開されている地域が多いかと思います。

そんな中でこのまま今の学校を続けても大丈夫かな」「進級または卒業出来るかな」「卒業後に進学できるかな」「新しい環境で頑張りたいな」という気持ちがある方、通信制高校への転校という道もあります!

最初は皆さん、不安を抱えてトライ式高等学院に転校してきました。しかし、今ではそれぞれの目標を見つけて、勉強やアルバイト、趣味の活動など幅広く元気に行動しています。

当日は「なぜトライを選んだのか」「どのように不安を乗り越えたのか」「学校生活について」「将来の目標」など様々な皆さまの疑問を在校生にインタビューします。

個別相談も行いますので、是非ご参加をお待ちしております。

***************************************************************************************************

★場所:トライ式高等学院 福岡天神キャンパス

(福岡市中央区大名2丁目7-3 WEDGEビル3階)

★内容:①通信制高校とは ②トライ式高等学院について ③在校生インタビュー ④個別相談

★お申込み:トライ式高等学院HP(https://www.try-gakuin.com/opencampus/) または フリーダイヤル(0120-919-439)

***************************************************************************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他