トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 京橋校ブログ記事

中3生の皆様へ(2021年度新入学生募集のご案内♪)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
通信制高校サポート校のトライ式高等学院京橋キャンパスです。

からになり、急にムシムシ暑くなりましたね。
キャンパスに登校している生徒たちも、夏衣に切り替えです。
半袖短パンの生徒もいて「ちょっと早すぎじゃない?」と総ツッコミをもらってました。

さて、先日京橋キャンパスに2021年度新入学生の第一号が入学しました!

トライ式高等学院の中等部(フリースクール)に中学2年生のころから在籍している生徒が、
トライでの生活に少しずつ慣れ、進路についても考え始め、
そのまま来年トライに新入学することとなりました。

生徒自身も、ご家庭も、「進学先が決まった!」ということに大きく安心してもらえました。
長い年月の時間を一緒に過ごせることは、その分トライで成長の時間をたっぷりもらえることになるので、私も本当にうれしい限りです。

ひとあし早い、中3生の新入学(推薦入学)では、
今からすぐに使える「準備プログラム」のマンツーマンカリキュラムを特典として利用することができます♪

身体づくり・生活リズムづくり

お友達づくり

先生との絆づくり

興味のある科目(5科目以外にも、イラストやプログラミング)

中学生の思い出作り

キャンパス長から「準備プログラム」の使い方・高校へ向けての過ごし方について
生徒に合ったオリジナルプランをご提案させていただきます♪

大人に向けての第一歩、高校生活に向けて少しずつ準備をすすめていきましょう(^^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他