トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

それぞれの「STAY HOME」

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院 キャンパスの大西です!

大阪でも緊急事態宣言が解除される動きがみられ、

徐々に終息に向かっている感じがしますね~

4月頃から今日までかけての自粛期間は皆さんいかがお過ごしだったでしょうか!

一人ひとりそれぞれ違った「STAY HOME」の形があったと思います!

勉強をする生徒もいれば、趣味に打ち込む生徒など十人十色ですね!

トライの生徒はもうすでにキャンパスに登校し、いつも通り授業していたり

そうでなくともオンライン授業を駆使し、毎日授業をうけている生徒もいますね~!

トライ以外の生徒の皆さんはいかがでしょうか!

登校日がちょこちょこ始まり、課題も難しくなったり増えたりしてませんか!

受験に向けて焦りや迷い、不安などもありませんか!

そんなあなたへ!オープンキャンパスのご案内です!

来たる5/24(日)の14:00~

天王寺キャンパスでオープンキャンパスがあります!

まだまだ外に出るのが怖い、不安があるという皆さんにも朗報です!

なんとZOOMというアプリを使って参加することもできちゃいます!

良い時代になりましたね~!

このオープンキャンパスにはキャンパスの生徒も手伝いに来てくれます!

今動き出せずに困っている生徒たちへ何かのきっかけになればいいなと思っています!

ぜひぜひご参加ください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他