トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 西宮北口校ブログ記事

オンライン弁論大会を行いました!

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院 西宮北口キャンパスです(^^♪

リモートが続く中、西宮北口キャンパスではオンラインで弁論大会を行いました!

元々はキャンパスでみんなで集まって行う予定でしたが、コロナ感染防止のため

オンラインで弁論大会を行いました!

テーマは「普通ってなに?」「AIと仕事」「グローバル化」など様々…

この中から自分で選んで書いていきます。

途中なかなか進まなかったり、規定時間内に発表できなかったりとみんな直前まで

試行錯誤していました。

いよいよ本番・・・

みんなの発表を聞くと視線や表情も工夫されていてこの日のためにしっかり練習

してきてくれたのがよく分かりました 🙂

弁論大会ということで緊張もしますが、終わったあとは緊張も解け和やかな様子♪

久しぶりにみんな集合して顔みて話をすることができ嬉しそうでした^^

なかなかみんなに会えないからこそ、今回久々にみんなに会うことができリフレッシュできました

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他