トライ式高等学院オフィシャルブログ

三重 四日市校ブログ記事

ホームルームを開催しました!

こんにちは!

いつもブログを見て頂き、ありがとうございます!

本日、ホームルームを開催しました。

今回はみんなで、トランプをしました。

トランプで何をしたかというと、ババ抜き&ジジ抜きです!

皆さん、小さい頃はよくやったのではないでしょうか?

大きくなってからするババ抜きも、結構盛り上がるんです。

みんなマスクのおかげか、ポーカーフェイスが上手い、上手い!

仕掛けあったり、なかなか勝負が決まらなかったりと、めちゃめちゃ盛り上がりました♪

今後はホームルームとは別で毎週木曜日にミニゲーム&ランチ会を開催したいと思います。

これからも楽しいキャンパスライフを過ごしていきましょう!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他