トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

部活動の活動報告☆彡

こんにちは!

トライ式高等学院川越キャンパスです!


いよいよ2020年度がスタートしました!!

新型コロナウイルスの影響で不安な日々が続きますが、

感染予防を十分にして、新年度のスタートとともに新しいことにも挑戦していきましょう!

川越キャンパスでは、先日もお知らせした通り、新たな部活動始動しました♪

本日のブログは部活動の活動報告です(*´▽`*)

まずはハンドメイド部


初回はUVレジンに挑戦しました♪

初回ということでUVレジンのキットを使用しましたが、

みんなとても可愛く仕上げていました♡

イヤリング

キーホルダー

レジンの特徴を生かした可愛い作品ですよね♪

ハンドメイド部は毎週火曜日14時~川越キャンパスで活動しています!

初心者大歓迎!!

ハンドメイドで何か作ってみたいものがある人はぜひぜひ参加してください♪


続いては、ダンス部です♪

初回は打ち合わせを行いました!

どのように活動していくか、どのようなダンスを踊るのか、ダンス経験者のスタッフさんに相談しながら決めていきました(*^^*)

初めに踊る曲も決め、振り入れをするところまで進みました!

今回参加できなかった生徒さんもいましたが、初披露に向けてみんなで力を合わせて頑張っていきましょう!!

新入部員も引き続き募集中です♪初心者もOK!

次回の活動は4月6日(月)14:00~川越キャンパスを予定しています☆彡


埼玉キャンパス合同で活動を行いますので、みなさん是非参加してください!

その他の部活・サークルも引き続き参加者を募集しています♪

みなさんの参加をお待ちしてます(*´▽`*)


————————————————————————————————————–———————

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、今の生活に不安がある方、

ぜひ川越キャンパスにお越しください。

スタッフ一同お待ちしています :-P

引っ越しました :oops: 新住所&新電話番号はこちらです↓↓↓

住所:〒350-1122 川越市脇田町18-6川越小川ビル6階

電話番号:049-223-5225

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他