トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

新年度スタート!~池袋キャンパス~

みなさんこんにちは

通信制サポート校 トライ式高等学院

池袋キャンパスのアライです。

4月になり、新年度がはじまりましたね

新2年生は後輩たちの入学を楽しみにしているようです 🙂

新3年生は受験や今後の進路に向けて、生活リズムを整えてしっかりと頑張っていきましょう!

池袋キャンパスは学年関係なく、みんな仲がいいのが特徴です☆

新たな環境は不安や、緊張などあると思います

皆さんはいかがでしょうか??

トライ式高等学院では

皆さんのことを学習やメンタル面など

幅広くサポートしていきます!

困ったことがあればいつでも相談に乗りますのでご安心ください。

まずはキャンパスに来ることが少しでも楽しみになってもらえるよう

キャンパス長、スタッフ、講師がサポートしていきます!

そして池袋キャンパス優しい先輩が多いので

ぜひ一度、キャンパス見学にきてください(^^)/

以上、通信制サポート校

トライ式高等学院 池袋キャンパスのアライでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他