トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

新年度がはじまりました!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは\(^o^)/

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

飯田橋キャンパスです!

スタッフの立石です◎

気が付けば、3月も終わり、春ですね!

新しい年度となって、4月から新しいスタッフさんが増えましたので、紹介します!

はじめまして!

4月から飯田橋キャンパスでお世話になりますスタッフのMです。

今日で2日目ですが、活気があって楽しい雰囲気の飯田橋校で過ごしていると学生に戻ったような気分になります。

そして、みんな色々な特技を持っていることに驚かされました!

もっともっとみなさんのことを知りたいです。たくさん教えてくださいね!

ちなみに私は、踊りが好きです。クラシックバレエやコンテンポラリー、暗黒舞踏、盆踊りなど踊りなら何でも大好きです。夏は盆踊りをはしごして、盆踊り瘦せします。

どうぞよろしくお願いします!

Mさん、とても魅力的な方で、話していてとても癒されます(∩´∀`)∩

これから一緒に働くのが楽しみです(・∀・)

以上、通信制高校サポート校 トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお届け致しました☆彡

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他