トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

新年度スタート~吉祥寺キャンパス

こんにちは。通信制高校サポート校 トライ式高等学院 吉祥寺キャンパスです。

なんだか落ち着かない雰囲気の中ではありますが、新年度がスタートしました。

トライ式高等学院 吉祥寺キャンパスでは、アルコール消毒液・マスクを準備し、換気やアルコール消毒液でドアノブ等の掃除などをし、通常通りの開校をしています。

早速ですが、新年度のレポートもキャンパスに来ています…!

気持ちを新たに、少しずつ目標を決めて取り掛かりましょう。

登校した際にレポート等お渡ししますので、何から取り掛かるのかなど相談して進めましょうね。

先生方も、新年度、新しい生徒との出会いを楽しみにしています☆

先生方の紹介もこのブログでできたらと思っています。

交流の機会も設定していく予定です。

吉祥寺キャンパス、明るく仲良く1年を過ごせたらと思っています。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします♪

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 吉祥寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他