トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 浜松校ブログ記事

4月のOCのお知らせ

皆様こんにちは!通信制サポート校 トライ式高等学院 浜松キャンパスです。

暖かくなりが来たかと思ったら、関東で雪が降ったりとまた寒くなってしまいましたね・・

コロナウイルス対策はもちろんのこと、季節の変わり目に体調が悪くなりやすい方もいらっしゃるかと思いますので、くれぐれも体調管理は十分になさってください!

さて、昨年度多くの方が参加してくださったオープンキャンパスを、今年も実施します!!

今年度初のオープンキャンパスは4月18日(土)11:00~、14:00~

なんと初の二部構成です(笑)※内容は一緒になりますので、ご都合の合う方にご参加ください!!

オープンキャンパスは、

➀トライ式高等学院とは? ➁紹介VTR(合宿やイベントの様子など) ➂在校生との座談会 ➃個別相談会

など内容盛りだくさん。

・高校に進学したけれど、学校の雰囲気が思っていたのと違った。

・学年が変われば通学できると思っていたが、やはり集団での授業が辛い。

・分からない単元や教科があり、学習に遅れがあるため、新学期から授業についていけない!

などなど、不安や悩みが出やすいのが4月です。「とりあえず話だけ聞いておこうかな・・」というのももちろんOKですので、

是非ご参加ください♪

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他