トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

北海道教育大学岩見沢校に合格しました!!

みなさんこんにちは

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
札幌キャンパス永田です。

コロナウイルスに伴う自習自粛になっているキャンパスですが、

授業は先生も生徒もいつも通りの雰囲気になりつつあります。

手洗い!うがい!とアルコール消毒もしっかりしつつなキャンパスです~

いつもより若干静かな教室に嬉しい報告をしにきてくれた方が!!

北海道教育大学岩見沢校・美術文化専攻・メディアタイムアートに合格されたNさん!!!

おめでとうございます!

Nさんは2018年の12月に転入してきて起立調節障害の症状などで朝起きるのが厳しい状況でした。

しばらくは自宅に先生が訪問して授業をやるという形で進めていました。

美術の予備校に通ったり、春からは頑張って教室で授業を受けたり少しづつ活動量を増やしてきました。

報告に来てくれたのは午前!以前は午前大変だったのに、本当に頑張れるようになりました。

卒業式も中期の試験に行っていたので、報告の後は先生とプチ卒業式もさせていただきました。

合格体験記には

ここで勉強とともに生活習慣の改善も頑張ることができました。

これから大学に入って大変なことがいろいろあると思いますが、応援してくださったトライの方々を

思い出して頑張っていこうと思います。

と書いていただきました!本当におめでと~!!

素敵なグラフィックデザイナーになれるようにこれからも頑張ってね!!!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院
TEL:0120-919-439
MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他