トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

三送会のつづき☆

こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院府中キャンパスです!

すっかり暖かくなり、都内では桜が満開になりましたね。

春の陽気と重なって、目前に迫る新生活にもワクワク気分が高まってきます。

さて、今回も先週に引き続き、三送会の様子をお届けします。

ビンゴやゲームを楽しくやった後、生徒演奏による「旅立ちの日に」が披露されました 😳

一人の生徒が打ち込み機器を使って様々な楽器の音を表現し、そこに生のベースと歌が入ると、見事なハーモニーになりました。

そして、間奏中には在校生が送辞を読み上げました。

卒業生一人一人への想いがとても籠っている、素晴らしい送辞でした。

聞いていると、じんわりと温かい気持ちになり、卒業生がこの日を迎えることができて本当に良かったと、心から思いました。

これから新しい道を歩む卒業生達にとって糧となるような素敵な思い出になってくれたら嬉しいです。

卒業生の皆さん、新生活を迎えても、時々は府中キャンパスに顔を見せに来てくださいね。

いつでも待っていますよ! 😛

トライ式高等学院 府中キャンパスでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他