トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

3年生を送る会~所沢キャンパス~

皆様こんにちは!

トライ式高等学院所沢キャンパスです☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

本日は、3年生を送る会を所沢キャンパスでおこないました!!!

コロナウィルスの影響がございましたので、換気やアルコール消毒をおこないながらささやかに執り行わせていただきました

メインとなる3年生の紹介からはじまり、お弁当を食べて、ビンゴ大会をおこないました!

なかなかビンゴにならず、不安になりながらキャンパス長が数字を読み上げておりましたが、ついにビンゴが!ビンゴ第一号は、なんと先生でした(笑)

景品は、3年生に事前にリサーチをして用意をさせていただきました☆

ギフト券に某コーヒー店のマグカップ、カップ麺詰め合わせに大量のポテチ…と。

ビンゴになったみんな、おめでとう!!\(^o^)/

そして、ビンゴ大会の後は先生達から一言ずついただき、その後卒業生一人ひとりから思い思いの言葉をいただきました。先生に向けて、在校生に向けて、同じ3年生だった仲間に向けて、スタッフとキャンパス長に向けてとみんなの言葉をいただきました!一人ひとりの言葉を聞いて、ああ…みんなと所沢キャンパスで過ごせて本当に幸せだなぁと思いました 😳

その後に卒業生一人ひとりに記念品の贈呈をおこないました! 😆

そしてその後に、なんと………スタッフに向けてのサプライズがありました!!! 😯 😯 😯

みんなからの素敵な寄せ書きをいただきました(泣)

宝物にします!! 😥

3年生のみんなにとっては、所沢キャンパスはどんな存在でしたか?少しでも、みんなの心の居場所になってくれていたら嬉しいです。

本当にご卒業おめでとうございます(*^^*)


トライ式高等学院所沢キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他