トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

三年生を送る会!!

皆さん!こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院三宮キャンパスです。

三宮キャンパスでは先日

三年生を送る会を開催しました 😆 😆 😆

今回のブログではその様子をたっぷりとお届けします。
まず最初は、スタッフさんが作成してくださった卒業証書をお渡しする会のスライドショーを皆で鑑賞!

当日は卒業生と保護者の方のみの参加で、在校生や講師の方々は参加出来なかったので流れてくる写真に興味津々

いつもは私服で会っている卒業生のスーツ姿が新鮮に映ったようです笑
スライドショーの次は、、、

皆お待ちかね、豪華賞品が当たる大ビンゴ大会!!!

果たして豪華賞品は誰の手に?

ビンゴカードを握りしめながら読み上げられた番号を探す姿は皆真剣そのものでした。

普段の授業もこれくらい集中してくれれば (´;ω;`)

用意されていた賞品の中でも特に豪華だったのは

ディズニーペアチケットUSJペアチケットかに1㎏バリスタマシンなどなど

太っ腹ですね~笑

なんと、いずれも当てたのは女の子でした!

チケット以外はビンゴになったらクジ引きだったので、皆気合を入れて引いていましたね。

当たった子も外れた子も皆で楽しめて大盛り上がりのビンゴ大会でした 🙂

お!こちらの写真では何やら皆で作っていますね

これは

何かというと、、、、

じゃじゃ~ん

当日撮ったチェキで作った3年生を送る会パネルです。

アイデアは生徒発信!皆でああしよう、こうしようと話合いながら和気あいあいと作り上げました。

出来上がったパネルの完成度に思わず歓声が上がる場面も

こちらはこれまでの合宿写真を集めて思い出パネルを作っている場面

これは今後もどんどん更新していく予定ですよー

その他の時間でも、お菓子を食べながら皆で歓談したり卒業生との最後の時間を各々思いっきり楽しみました。

気付けば3時間を予定していた会もあっという間に終わりの時間に、、、

参加してくれた生徒はなんと49名!講師の方も6名参加してくださり

こちらの予想を超えてとーーーーっても大賑わいな会になりました :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:

卒業生とのイベントは今回で最後になってしまいますが、皆の思い出に残るものになったのではないでしょうか!(^^)!

これからも皆遊びに来てねー

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他