トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

三年生を送る会☆

こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院府中キャンパスです!

桜も咲き始め、いよいよ春めいてきましたね。

温かくなってきましたが、まだまだ新型コロナウイルスは猛威を振るっているので、手洗い・うがい等、個々で健康管理に充分気を付けていきましょう。

さて、先週の3月12日に府中キャンパスでは「三年生を送る会」を開催しました 😀

三送会のプログラムです

三送会では、『名前ビンゴ』をはじめ、数々のゲームを行い、大いに盛り上がりました。

『名前ビンゴ』では、各自が持っているビンゴシートを交換しながら、和気あいあいと名前を尋ね合っている生徒達の楽しそうな姿が印象的でした。(写真はお名前読み上げのひとコマです)

また、チーム対抗ゲーム大会では、『カタカナ言葉当てゲーム』や『お絵描き伝言ゲーム』『チームで答えを合わせる以心伝心ゲーム』で熱いバトルが繰り広げられました 😯

最後まで、どのチームが優勝するか分からない接戦ぶりでした!

皆が一丸となって、チームの三年生が有終の美を飾れるよう頑張る姿は、素晴らしいものでした。

次回の更新時には、感動的な歌の演奏と送辞についても触れたいと思います。

トライ式高等学院府中キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他