トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 錦糸町校ブログ記事

まつ毛と眉毛…Graduation(涙)2

みなさんこんにちは、

トライ式高等学院、新小岩キャンパスです。

3月3日

キャンパスにて行われた

卒業証書のお渡し会。

小規模とはなりましたが、

新小岩キャンパスらしい

心暖まる会となりました。

細川さんから、一人一人に

卒業証書を手渡すこともできました。

事前練習なしとは思えないほどの

堂々とした様子に

またも涙があふれるサイトウ。

卒業代表の言葉を述べたのはSちゃん。

急な依頼にも関わらず、

素晴らしい文章を

読み上げてくれました。

ここでついにサイトウの涙腺崩壊。

まつ毛も眉毛も流れ落ちました。

退場後は個別教室の教室長、

堅田さんからお花を受け取り、記念撮影。

最後は、どんな時も見守ってくれたお父様、お母様に

感謝の言葉とともにお花を渡しました。

みんなの選んだ道は

みんなにとって、最良、最高の道だったよ!

笑顔と涙が、

それを証明しているね。

春からの新生活も

自信を持って、進んでいってね。

みんななら、大丈夫!!!

いつも見守っています。

サイトウより

トライ式高等学院 新小岩キャンパスは、

ただいま令和2年度 新入学生・転入学生を募集しています。

通信制高校への進学をご検討中の方、ぜひお気軽にお問い合わせください!

オープンキャンパスへの参加も、お待ちしています!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 新小岩キャンパス

124-0024

小岩2104欅ビル2F

(フリーダイヤル0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他