トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

~3年生を送る会~水戸キャンパス

こんにちは!!トライ式高等学院水戸キャン

パスです 🙂

本日もブログをご覧いただきありがとうござい

ます 🙂

先週3/3(火)の「3年生を送る会」様子を

お伝えしたいと思います。

水戸キャンパス恒例イベントといえば・・・

ンゴ大会!!

いつもは生徒たちの皆さんと景品を選びま

すが、今回は谷先生とスタッフ川上が新生

活で活用していただきたいものを選んでみ

ました 😉

スーツでのビンゴ大会・・・・凛々しくてかっこ

よかったです 🙂

いつもは生徒達が中心になって行うビンゴ

大会ですが、今回は先生方主催で盛り上げ

てくださいました!!

ゲットした景品もすぐに身につけてくれたりと

みんなの優しさが伝わりました 😳

1回戦、2回戦と行いましたが、Rさんは大き

なクッションを見事2個ゲットしましたよ~ 🙂

春からは一人暮らしを始めるRさん!!

ひ使ってくれたら嬉しいです♪

感想を聞かせてくださいね。

無事に3年生を送る会を実施することができ

て、皆さんと素敵な時間を過ごすことができ

ました。

3年生の存在感はとても大きく、卒業してか

らのキャンパスはさみしく感じます 😥

ですが、頼もしい後輩達とまた新しい水戸キ

ャンパスを作り上げていきますので、

楽しみにしていて下さい!!

そして水戸に帰ってきた際には、ぜひ遊び

にきて下さいね♪

みんなで待っています 😀

以上、水戸キャンパススタッフ川上がお伝えしま

した 🙂

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他