トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 中野校ブログ記事

修了証書をお渡ししました!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院高田馬場キャンパスです☆彡

コロナウイルスの影響により卒業式が中止となり、

キャンパスで修了証書をお渡ししました!!

キャンパスで行うことによりキャンパス長から一人一人

手渡しすることができたため、皆の顔を見ながら名前を呼ぶことが

できとても嬉しかったです。

勉強や友人関係など楽しいこともたくさんあったと思いますが、

楽しいことばかりでもなかったと思います。

そんな皆さんの青春に少しでもかかわれたことを誇りに思います。

卒業しても近くに来た際は顔を見せてくれたら嬉しいです。

在校生やキャンパスのスタッフ一同いつでも皆さんをお待ちしています!!

皆さんの今後のご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。

以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院高田馬場キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他