トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

新年度に向けて

みなさんこんにちは

通信制サポート校 トライ式高等学院

池袋キャンパスのアライです

2月もお終わり、いよいよ3年生は新生活に向けて

準備を始める時期だと思います☆

緊張や不安は誰にでもあると思いますが、自分に自信をもって充実した生活をおくってください(^^)/

1、2年生は来年度に向けて、授業の数を増やしたいなど

先の進路に向けて動き出している生徒が増えてきています

なかには今後の進路で迷っている推薦入試がよくわからない

などなどこのような質問も増えてきています

そこで池袋キャンパスでは【推薦入試ホームルーム】を開催いたします!

推薦入試の生徒を多く対応した経験豊富な講師が担当です

今後の進路を考えるうえで重要な内容だと思います!

進路に迷っている生徒はぜひ参加してください

下記、ホームルームの日程です!

日時:2020/3/10

時間:12:00~13:00

場所:池袋キャンパス

持ち物:筆記用具

ホワイトボードにも掲示していますので確認してください!

以上、通信制サポート校

トライ式高等学院 池袋キャンパスのアライでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他