トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

はじめまして☆

皆さま、こんにちは。

通信制高校サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスす。

はじめまして♪

新しくキャンパススタッフとしてお世話になります小川と申します 😀

早速ですが、簡単に自己紹介をさせていただきます☆

好きな食べ物:いくら、たらこ、数の子(魚卵が大好きです(゜゜))

好きな動物:ねこが好きで、二匹のねこを飼っています。メロメロです(笑)

特技:ピアノ、声楽、(クラリネット)

趣味:カラオケ、音楽を聴くこと(洋楽が特に好きです)

NETFLIX、prime videoで映画やドラマを見ること

(海外ドラマが特に好きで、最近のお気に入りはstranger thingsです笑)

音楽と子どもに関わることが好きで、大学の時には教育と音楽の勉強をしておりました♩

(幼稚園・小学校・中学校(音楽)・高校(音楽)の教員免許を持っています)。

そんな経験を生かしながら、皆さんのキャンパス生活がより充実したものとなるよう、サポートさせていただきます!

どうぞよろしくお願い致します(^^)

通信制高校サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスより

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他