トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

3年生を送る会のお知らせ☆

こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院府中キャンパスです!

今年は稀に見ぬ暖冬の影響で桜の開花時期が都心では早くて3月中旬という知らせがありましたが、桜は早咲きでも遅咲きでも美しいですね。

人もまた早咲きでも遅咲きでも、桜のように誇らしくありたいものです。

さて、府中キャンパスでは既にお知らせしましたが、3月12日(木)に3年生を送る会を開催します。

時間は13時から2時間程を予定しております。

卒業生はもちろん在校生も全員参加で楽しい思い出を作りましょう!

新型コロナウイルスが猛威をふるっているので、皆さま健康管理には充分気を付けてください。

トライ式高等学院 府中キャンパスでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他