トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

豊中キャンパスの新定番!?

こんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院 豊中キャンパスです!!

連日、コロナウイルス関連のニュースが取り上げられていますね。

みなさんも感染予防をしっかり行い、感染リスクを少しでも減らしてもらえればと思います。(*- -)(*_ _)

そんな中、豊中キャンパスでは運動不足解消&体力作りのために、ランチタイム前にあることに取り組んでいます!

あるこことは・・・

そう、ラジオ体操です!

ある生徒が「運動不足だから、ここ(キャンパス)で何か運動したい」といい考案した結果、

2月ごろからランチ前にラジオ体操をすることになったのです(^^)

写真は少人数の日ですが、多い日は講師の先生たちも一緒に混ざって、

「懐かしい~!」と良い賑わいとなっています!

他キャンパスにはない、豊中キャンパスの新たな定番となりそうです☆

適度に身体を動かして、一緒に気分リフレッシュしましょう~!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他