トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

合宿掲示板~豊中キャンパスver.~

こんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院 豊中キャンパスです!!

前回のブログでは、トライ式高等学院の合宿(国内Ver.)についてご紹介しました!

豊中キャンパスでも合宿のことを知ってもらうために、掲示板を作っています☆

実はこの掲示板、中等部の生徒たちと一緒に風船作成&お絵描きしました(#^^#)

風船の紐も、三つ編みにしてアレンジ☆とってもかわいい!!

にこにこと楽しそうに制作してくれ、できたときには「うわ~、めっちゃいい~」大喜び(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とってもかわいい掲示板、一緒に作ってくれてありがとうね!!

ほかの生徒たちも、「これなに~??」と興味を示してくれています!

お日さま小鳥など参加する生徒のお名前も書いているので、「○○○○ってどんな子~?」など聞いてくれ、

『今度会ったらお話してごらん~♪』などといった生徒のつながりのきっかけにもなっています(^^)

日ごろのキャンパスでのつながりだけでなく、こうした合宿他キャンパスの生徒ともかかわって

どんどん成長していってもらえたらなぁと思います!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他