トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

宿泊行事の春林間学校

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院浦和キャンパスです★

だんだんと日が長くなり、午前中は太陽が温かくなりましたね♡

皆さん、新学期の目標は決まりましたか?

小さなことでも目標を決めることで自分の進むべき道を発見しやすくなったり、

達成後に自信がついたりするのでおススメです(-ω-)/

勉強することはもちろん重要なことですが、

机の上だけでは学べない学びを紹介致します♡

トライ式高等学院では様々な宿泊行事を行っております!

その中でも今回はの林間学校』についてご紹介いたしますね!!

コミュニケーション能力をつけたい!

新しいことにチャレンジしたい!!

他キャンパスのお友達を作りたい!!!

2泊3日の期間で自分を変えたい!!!!!

という方、必見です!( ゚Д゚)


アクティビティで友達作り♧

大自然の中での飯盒炊飯、成田山表参道で食べ歩きツアー

高尾山ハイキングでリフレッシュ!

キャンプファイヤーでますます深まる友情♡

3日間があっっっっという間に過ぎちゃう楽しさ(^^)/

行ってみたい!!!と思ったら是非キャンパス長またはスタッフまで!!

【日程】2020年4/14(火)~4/16(木)

【場所】千葉県香取市・成田市

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他