トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

動物園に行ってきました♪

こんにちは♪

通信制高校サポート校のトライ式高等学院 千種キャンパスです。

先日の特別活動で、東山動物園に飼育員の仕事を学びに行ってきました。

最初に動物会館に集まって、飼育員さんからのレクチャーを受けました。

現場で働く飼育員さんならではの、コアな話まで聞かせていただきました。

その後は、それぞれ動物園で自由行動を楽しみました♪

お天気が4月並みの陽気でしたので、動物たちもまったりとしていましたよ~(*´ω`)

そんな動物たちの様子が、なんとも言えず微笑ましかったです。

講座を受けた後でしたので、動物園を今までとは違った視点で見れたり、動物とのふれ合いで心が癒されました(*^▽^*)!!

トライ式高等学院 千種キャンパスでは、毎月さまざまなイベント(特別活動)を予定しております。

次回のキャンパス外 特別活動は、こちら↓↓↓

フットサル 3月12日(木)13時~15時

バーベキュー&イチゴ狩り 3月17日(火)12時30分~15時30分

皆さんのご参加を、ぜひお待ちしております!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

愛知県名古屋市 通信制高校サポート校

トライ式高等学院 千種キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他