トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

キャンパス間交流♬

みなさま、こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 西大寺キャンパス です!

最近、次々と受験生が報告に来てくれています 😀

まだまだ受験真っ只中の生徒もいます!!

最後まで顔晴りましょうね 😆

さて、本日はキャンパス間交流】について、お伝えします!

トライ式高等学院では、部活動をはじめ、様々な機会に他キャンパスと交流することができます。

例えば、先日は西大寺esportsクラブ丹波橋esportsクラブで交流!

丹波橋まで西大寺部員が       道場破りに!!!!

【丹波橋キャンパスでの決戦の様子(大乱闘スマッシュブラザーズです)】

結果は・・・

あああ

あああ

あああ

あああ

惜しくも惨敗と生徒たちから報告を受けました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

あああ

ん?

あああ

惨敗ってことはボロ負けじゃん!!笑

って笑いあった一日でした 😆

この日はesports部のエースが不在だったので、まぁ勝ちを譲ってやってもいいかな 😛 笑

このように、

クラブ活動だけでなく、

林間合宿修学旅行

あるいは文化祭体育祭球技大会など

交流できる場はとってもたくさんあるのです!

でも、強制参加ではございません!自由参加ですので、行きたいところに行けば良しということですね 😮

興味ある方はぜひ、トライ式高等学院西大寺キャンパスまでお問い合わせくださいね 😉

(TEL:0120-919-439)

先輩の体験談を聞く会も開催しておりますので、ぜひご検討ください 🙂

2/24(月)14:30〜16:00

いつでもお待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他