トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

スクーリング頑張っています!!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは☆

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです♪

早いもので2月ももう半ば…明日はバレンタインですね(*^^*)

手作りチョコをたくさん作ってお友達に配るという生徒さんもいました

今年は暖冬で雪が少ないようですが、まだまだ朝晩は寒い日が続きます。

しっかり栄養を取って残りの寒い日を乗り越えましょう(^^)

*********

いよいよ今年度最後のスクーリングが今まさに行われています!

今年度分の単位取得に向けて、残りのスクーリング、単位認定試験も頑張りましょう!

受験生の生徒さんは志望校に向けて、非受験生の生徒さんは来年度にむけて、

キャンパスでも毎日みなさん頑張ってくれています☆

*********

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、随時、相談会や見学を承っております。

体験授業も可能ですので、個別指導ってどんな感じなんだろう?と想像がつかない方も

ぜひ一度ご相談いただければと思います!

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

******************************************************

□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院
■□  TEL: 0120-919-439
□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com
******************************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他