トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 浜松校ブログ記事

大学合格おめでとう!

皆様こんにちは。通信制サポート校 トライ式高等学院 浜松キャンパスです☆

2月中旬に入り冬本番・・。かと思いきや、今日は最高気温が15℃の予報。明日はなんと21℃らしいです。

今年の冬短くない!?という感じですが、寒いから動きたくない~という気持ちから解放されると思うと、嬉しい限りです。

さて、2月中旬に入り、大学受験の合格発表が行われる時期となりました。

浜松キャンパスにも続々と嬉しいお知らせが届いていますよ~(^^)!

生徒の皆さんの努力の結果がでていると思うと、とても嬉しいです。

もちろんまだ結果が出ていない生徒や、これからが頑張り時!という生徒もたくさんおりますが、引き続き頑張っていきましょう!

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他