トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

春ですね

みなさまこんにちは 😆

トライ式高等学院 広島駅前キャンパスです!

中高生ともに受験シーズン真っ只中ですね!

広島キャンパスではAO・推薦入試の合格通知が続々と。とういことで

生徒さんが、大学・専門学校の合格校一覧ボードを作成してくれました!!!

春らしくデコレーションしてくれ、見るたびににんまり 😆 します。

進路が決まった高3生、今まさに受験真っ只中の高3生も、転校してきたときには夢や目標がなかった生徒さんも少なくありません。ですが、3年生となり、自分に向き合い、一人ひとりがそれぞれの進みたい方向を決めました。私自身ご一緒したのはこの1年ですが約1年前と全然違います。今後の人生について一生懸命考え抜いて決めた道はどれも素晴らしいと思います。

まだ受験中の生徒さんもいますがとても頑張っている姿に力をもらっています。結果がどうであっても

その過程が無駄になることはありません。今後の人生において大きな力になっていると思います。

新しい4月からの過ごし方を迷われている皆さん

先輩たちのように道を切り開いてみませんか。

2/16にはオープンキャンパスを実施します!

先輩たちの生の声を聞いてみませんか。

只今予約受付中です。

お気軽にお越しください!

お会いできるのを楽しみにしています 😆 😆 😆

☆☆☆オープンキャンパス☆☆☆

日時 2月16日(日)    10:00~ 広島キャンパスにて。

予約申し込み先: 0120-919-439


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他