トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

気分新たな教室で★

皆さんこんにちは!

通信制高校 トライ式高等学院 浦和キャンパスです!

最近は急に寒かったり暑かったり本当に変な天気ですね…( ;  ; )

また、花粉の時期も刻々と近づいて……季節の変わり目を感じさせますね(笑)♡♡


春…季節の変わり目といえば進級の時期ですね!

心新たに1年を迎えて気を引き締めていきましょう!

さて、気持ち新たにということで浦和キャンパスの内装が少し変化しました♡

わかりますか??

すこしテーブルが増えてトライ式高等学院用のキャビネットも増えました!!!!


2019年の5月に開校してもうそろそろ10ヶ月


生徒たちも増えてあったかい雰囲気になりました!

今後もたくさんの生徒たちが過ごしやすい環境になるよう努めていきたいと思います♡

また、2月はの毎週水曜日スポーツサークルがありますのでお忘れずに……

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他