トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

気になったら来てみて!姫路!!

皆さんこんにちは!!

通信制高校サポート校トライ式高等学院姫路キャンパスです。

あっという間に1月が終わりますね!

早い!!

1ヶ月前、半年前、1年前と姫路キャンパスでは転校時期がバラバラの生徒さんが揃います。
みんな口を揃えて言う事があって、それは早く転校しておけば良かった!

トライ式高等学院では全日制高校以外の他の通信制高校や、他のサポート校から転校される子も多いんです!

理由は『自由な環境』と『マンツーマン指導』です。

今までを振り返ってみて、授業は集団!分からない事は友達に聞くか個別塾で補うような事していませんでしたか?

マンツーマン指導なら授業中に分からない事をすぐ隣の先生に聞けるんですよ!

しかも、こっそりと!
できない事分からない事があるのは恥ずかしくないんです!!
できないまま放置して困るのは自分なんですよ!

学習への不安を感じる方や環境をガラッと変えたい方は一度御来校くださあ!

また、勉強だけじゃなく遊びにも力を入れたい子もどんどん見に来てください!

毎月転入学生が入る学校なので既存の生徒も新入生も皆んながハードル低く参加できるイベントをたくさん用意しています。

友達作りや転校に不安を感じる方も安心です!!

トライでは高校卒業後の進路を考える、それに合わせた学習のサポートをするだけではなく

充実した高校生活を送れるようイベントや部活も数多く実施しています。

トライでは授業スケジュールを自由に組むことができるので平日に友達と予定を合わせて遊びに行くことも可能ですし、

数多く実施される中で好きなイベントへご参加いただけます。

充実したキャンパスライフはトライなら実現できます!!

トライ式高等学院では体験授業、1日体験入学、個別相談会を随時開催!!

お気軽にお問い合わせください。

⭐︎随時開催

個別相談会、体験授業、一日体験教室

⭐︎トライ式高等学院ってどんな所?

⭐︎通信制高校って何?

⭐︎勉強や友達関係が不安

⭐︎将来何したいんだろう

どんな事でも気になったら来て、見て、話を聞いて下さい‼︎

絶対に損はさせません‼︎

スタッフ一同笑顔でお待ちしております‼︎

通信制高校サポート校トライ式高等学院

学校説明会 随時開催中

TEL:0120-919-439

受付時間/9:00-22:00(土•日•祝日も受付しております。)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他