トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

またまた遊びに来てくれました☆

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院

熊本駅前キャンパスでございます 😆

先日熊本は台風の様な雨風で

一日中荒れてましたね 😯

生徒が通学出来るか心配でしたが、

みんな無事にキャンパスへ来れて一安心でした 😆 ♪

さて、昨日は年末に引き続き

福島県のパイロット養成学校に通っている

Y君がキャンパスへ遊びに来てくれました 😎

養成学校では実際にフライトの練習も

行っているようで

今回熊本には免許の更新で帰って来たとの事 😀 ♪

フライトって怖くないの?

と聞くと

怖くはないですよ。

でも毎回緊張はしますね」と 😛

気を引き締めてフライトをしてるからこその

緊張なのでしょうね!素敵!

せっかくなのでキャンパス長と写真でも撮ろうか

となり外に出ましたが、

後ろ姿を見るとどちらが先生でどちらが生徒なのか

もう見分けがつきません 😆 (笑)

ちょっとふざけた感じでポージングしてよー!

と言うと

「take off!!!」

またキャンパスに遊びに来てね 😆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他