トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

生徒紹介★

こんにちは♪

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです!!

ブログを見て下さってありがとうございます

本日は大宮キャンパスに通う生徒の紹介を行います

こんにちは。大宮キャンパスに通う高校二年生の琴音です!

キャンパスには主に週に3日来ています。(火曜日と木曜日と金曜日)

火曜日には歴史クラブの為に来ていて、2人の先生と歴史クラブの部長、タロウ君と一緒に日本史の事や色々な事についてお喋りしています!

授業では鈴木先生と一緒に、週2日英語の授業を受けています1私は英語が大好きで高校を卒業したら英語系を学べる学校に行きたいです!!(鈴木先生は美人で英語のエキスパートです!

学校に行かない日は、家で洋画を観たり、自分のペースで英語の勉強を進めています。

今年は英検の準二級を取ることが目標なので週二日の英語の授業を頑張りたいです。

トライ式高等学院に入ってから将来のやりたい事が明確に分かってきて毎日、自分が出来る事を少しずつ増やしています。例えば、英検とかボランティア活動とか…( ^ω^)

もしトライ式高等学院に入る事を検討していたら、ぜひ大宮キャンパスに遊びに来てくださいね!

そして、お友達になりましょう^^

じゃあ、大宮校でお会いしましょうね

琴音より(^^

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他